忍者ブログ   
admin
  2006年、春。カナダ、モントリオールでの生活が始まりました。 初めての海外生活! だんなのこと、2人の子供のこと、日本への思い・・・。 日ごろ思うことを、ぼちぼち書いていきます。

家族で海外武者修行in Montreal, CANADAもヨロシク 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よかったらぽちっとしてくださいな♪



   
   
                       
   
昨日、車のドアが閉まらなくなったと書きましたが、無事、しまるようになりました。
よかったー。

さて、今日は夢の話。
私の夢の話をだんなに話すと、「しょうもない」と一蹴されることが多いので、今日はブログに。

これはいままで何度も見たことがある夢。
マラソンしてます、私。最後のゴールが海辺で、砂浜を走ってる。
やっとゴールすると、そこにはキムタク(木村拓哉)がいる。
そこは漁師町なのか魚市場があり、たくさんの定食屋さんも並んでいる。
その中の1件に入って、うどんを食べる。
とにかく、夢の中のキムタクが優しい!!キムタクはとっくの昔にゴールして食べ終わっているのに、私が終わるのを待ってくれている。
で、うどんを食べて飲み込もうとするんだけど、ほおばり過ぎたのか、飲み込めない。
もう、苦しくてのどにうどんが詰まってどうしよう・・・!ってしてると、キムタクが「これにうどんをだしなよ」と小皿をくれた。それにうどんを出すとちょっと落ち着いてホッとしたら、目が覚めた。
すると私、すごく苦しい姿勢で寝てました。枕が首を圧迫するような姿勢で。
そのせいで、苦しかったんですね。うどんも飲み込めないですね。

今回はこんな感じでしたが、細かいところは違っても、毎回、「マラソン」「キムタク」「食べ物屋さん」の三つがそろっています。
キムタクからはとうの昔に卒業したと思ってたので、久々の登場にびっくりした。
でも、嬉しかったなぁ。
PR
   


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よかったらぽちっとしてくださいな♪



   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
最新コメント
[12/29 よめ]
[12/29 さるぼぼ]
[12/27 よめ]
[12/27 さるぼぼ]
[12/13 よめ]
お天気情報
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 海外武者修行−よめ日記− ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++