忍者ブログ   
admin
  2006年、春。カナダ、モントリオールでの生活が始まりました。 初めての海外生活! だんなのこと、2人の子供のこと、日本への思い・・・。 日ごろ思うことを、ぼちぼち書いていきます。

家族で海外武者修行in Montreal, CANADAもヨロシク 
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よかったらぽちっとしてくださいな♪



   
   
                       
   
キングコング西野のブログ「西野公論」というのを読んでみた。

知ってる人も多いと思うけど、キングコングというのは漫才師です。
正直、彼らの漫才は見たことがなく、昔、妻夫木くんのドラマに出ていたのを見たことがあるくらい。
ドラマに出てる割には、男前なんだかどうなんだか・・・、みたいな顔。
で、バラエティに出てるのは見た記憶が無く、どんな人物か全然わからないんだけど、
たまたま、今話題のボクサー亀田が切腹がどうのといったことに関するコメントを自身のブログに書いているということで、訪れてみました。

びっくりした。
お笑いの人だという思い込みで、軽い文章を想像していたから。
そこにはちゃらけた雰囲気は無く、思ったことを思ったとおり書く、真面目な西野さんがいました。
しかも、文章の長い短いはあるけど、適当に書き殴っているような文章は見当たらないし。

最近、ブログを書く芸能人が増えているみたいだけど、
毎日何回もどうでもいい文章を更新するより、西野さんのようなブログのほうが好きだなぁ。
人それぞれ、人との関わり方はあると思うけど、私には西野さんのやり方のほうが、なんか感じるものがある。

こんどyou-tubeでキングコングの漫才でも観てみるか。
PR
   


ブログランキング・にほんブログ村へ ←よかったらぽちっとしてくださいな♪



   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
最新コメント
[12/29 よめ]
[12/29 さるぼぼ]
[12/27 よめ]
[12/27 さるぼぼ]
[12/13 よめ]
お天気情報
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 海外武者修行−よめ日記− ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++